CALF


日本の優れた映像作品を国内外へ向け発売する、インディーズレーベル「CALF」(カーフ)を立ち上げました。  http://calf.jp


設立メンバーはアニメーション作家の大山慶和田淳、水江未来、アニメーション評論の土居伸彰。昨日、ツイッターでつぶやいたところ、たくさんのRTや応援メッセージをいただき、想像以上の大きな反響にメンバー一同、とても喜んでおります。先日のアヌシーザグレブでもチラシを配り、早速、何人かの海外の方々からメールマガジン購読を登録していただきました。

シリーズ第一弾として「Japanese Independent Animators」をリリース。8月に『水江未来作品集』『トーチカ作品集』を同時発売、10月に『和田淳作品集』を発売する予定です。

ご購入はホームページよりインターネット通販の形が中心となりますが、作家が関わる映画祭やイベントなどでも販売する事になると思います。「うちに置いても良いよ」というお店の方がいらっしゃいましたら、info[a]calf.jp までご一報下さい。([a]を@に変えて下さい)


誤解されることが多いのですが、「CALF」はアニメーション専門のレーベルではなく、今後、実写映画、実験映像、現代美術のシリーズなども視野に入れています。今後の展開にどうぞご期待下さい。

4大アニメーション映画祭でアピールをしたかったため、無茶をしてかなりタイトなスケジュールで準備しています。ホームページ等、まだまだ不手際な部分も多いのですが、長い目で見守っていただければと思います。