アニメーションズフェスティバル アンコール

向かいの家が火事になったり、エミリーカー大学の卒制審査会に参加させていただいたりと、書きたいことがたくさんあるにも関わらずブログを更新出来ませんでした。ここ最近、制作意欲がとても湧いていて、何をおいても制作をしていたいという心境になっています。かなり遅いのですが、ようやくエンジンがかかってきました。


本当ならばもう少し前から告知するべきだったのですが、現在、吉祥寺バウスシアターにて『アニメーションズフェスティバル』のアンコール上映が開催されています。世界中から山村さんと土居さんが集めてきた短編アニメーションの傑作群。ここで自分の作品が上映される事は本当に光栄で、同時に今日本にいられない事がとても悔しいです。
http://www.animations-cc.net/festival_encore.html

19日の最終回、スカイプを使って、ゲストトークをさせていただく予定ですので、是非お越しくださいませ。


また、本日5月16日(月)19時より、ドミューンにて「短編の極北 詳説アニメーションズ・フェスティバル」が配信されます!(出演:山村浩二吉田アミ和田淳、司会:土居伸彰)
http://www.dommune.com/
僕も海の向こうから楽しませていただきたいと思います。インターネットってすごい。