2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Animations Festival  

アニメーションズフェスティバルが明日18日より吉祥寺のバウスシアターにて開催されます。世界中の現代的な短編アニメーションをセレクトして上映。『HAND SOAP』もBプログラムにて上映していただけます。こういった短編アニメーションがきちんとしたセレク…

最優秀短編アニメーション賞 受賞

IMAGINARIA FILM FESTIVAL にて最優秀短編アニメーション賞(Best Animated Short Film)を受賞しました。小規模な映画祭のようですが、初めての"ベスト"受賞、素直にとても嬉しいです。HAND SOAPが完成した直後は、どういう評価が下るのかとても怖かったの…

告知をいくつか

直前のお知らせになってしまいましたが、愛知県春日井市で明日から開催される「ふらっとアニメーション」で『HAND SOAP』が上映されます。そして、初日(4日土曜日)には、僕と水江未来君が会場に赴き、トークをする予定です。『CALF in 春日井』です。…

満員御礼!

8月31日、CALFのお披露目イベントが無事終了いたしました。座・高円寺という、広くて新しくて素敵な会場を押さえることが出来たのは本当にただの偶然。通常、半年先までビッシリ予約で埋まっているこの会場が、なぜかこの日のこの時間だけポッカリと…