告知をいくつか

直前のお知らせになってしまいましたが、愛知県春日井市で明日から開催される「ふらっとアニメーション」で『HAND SOAP』が上映されます。

そして、初日(4日土曜日)には、僕と水江未来君が会場に赴き、トークをする予定です。『CALF in 春日井』です。
詳しくはホームページをご覧下さい。
http://www.pigeon-label.com/event/flat.html



シッチズ国際映画祭。これは短編やアニメーションではなく、いわゆる普通の映画祭です。
http://sitgesfilmfestival.com/eng



オタワ国際アニメーション映画祭。4大アニメーション映画祭の一つ。ここでは僕と和田君の回顧上映もあり、現地へ行く予定です。
http://www.animationfestival.ca/index.php



25FPS。ここは世界最大規模の実験映画祭。なんと、同じプログラムに和田君が。プログラムの頭が和田君でトリが僕です。最高のプログラムだ。
http://25fps.hr/2010/



Internationales Trickfilm-Wochenende Wiesbaden。たしかここでも上映される事になってたと思うんだけど、ホームページ見ても詳細が良くわからないなあ。
http://www.filme-im-schloss.de/content/trickfilm.php



シネマトウ。ザグレブ、広島で会ったラファエル君と同じプログラムだ!ロゴラマともまた一緒だ。
http://www.cinematou.ch/cinematou/index.php



最後に、CALFのホームページがリニューアルしました。それに伴いショップページもオープン!日本語ページなどにブックマークをつけて下さっていた方はindexより入りなおしてください。それでも更新されない場合はindexでブラウザの更新ボタンを!
http://calf.jp