2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ロッテルダム

明日からロッテルダム映画祭が始まります。 http://www.filmfestivalrotterdam.com/en/ 散々悩んだ挙句、結局、現地へ行くのはやめることにしました。向こうへ行く予定の牧野君や山田さんから報告を聞くのを楽しみにしたいと思います。 『HAND SOAP』は [ Sh…

打ち合わせ&女子バレー

今日は劇中アニメーションを担当させていただく映画の打ち合わせに千駄ヶ谷まで行ってきました。とても素敵な映画なので、参加することが出来て大変幸せです。 打ち合わせの予定時刻になっても肝心の監督たちがロケハンから戻れないとのことだったので、2時…

蓮実重臣さん毎日映画コンクールで音楽賞受賞

毎日映画コンクールで『私は猫ストーカー』の蓮実重臣さんが音楽賞を受賞されました。おめでとうございます!! http://www.japan-movie.net/news/winners64.htmlこの歌、すごく耳に残って、ついつい口ずさんでしまうんですよねえ。良い歌です。『私は猫スト…

年賀状

元旦から奥さんが39度を超える熱を出し、3日間看病に追われ、風邪をうつされ、微熱の中、ボーっとしながら年賀状を描いていました。中学生の頃は毎年クラスメイト全員に違う内容のマンガやイラストを手描きで書いていたものですが、高校を過ぎた頃からま…

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。今年も例年通り家族で年越しでした。ただ、前日二時間弱しか寝ていなかったため、21時前にうっかり寝てしまい、目が覚めると1時近くでした。ショック。0時になる瞬間にジャンプ出来なかった・・・。みんなが眠った頃には眠…