DVD作り

関係者などへお配りするための作品集DVDを作りました。

  

イメージフォーラム付属映像研究所に通っていた頃にグループ制作として作った『NAMI』(00)から、お仕事で制作した、映画『私は猫ストーカー』のエンドクレジットアニメーション(09)まで、ちょっとしたものも含めて合計10本の作品が収録されています。


こうしてまとめたものを改めて見てみると、「映像をはじめてもう10年経ってしまったんだなあ」と感慨深く、「これからの10年が勝負な気がするなあ」なんて思ったりします。

DVDの出来には結構満足していて、権利の問題で、勝手に売ったり、やたらと配りまくったり出来ないのが残念なくらい。

これから、上映会のゲストの方々へお送りしたり、近々お会いする機会のあるNFBの方にお渡ししたり、僕の作品を気に入ったと言ってくれているらしいオタワアニメーション映画祭のフェスティバルディレクターのクリスさんにお渡ししたりする予定です。あ、NFBのマイケルさんとマーチンさんにも送らなきゃいけないんだった。みんな、新作の『HAND SOAP』を気に入ってくれると良いなあ。