いよいよ明日スタート!!!

大山慶のアニメーション』いよいよ明日スタートです!

今日はアップリンクに映写のチェックしに行って来ました。(ブログ用に写真撮ってこようと思ったのに忘れた・・・。)音量をどのくらいにするかは迷うところなのですが、当日はお客さんがたくさん入るとポジティブに考え、人間が吸い取る音の分を計算に入れ、大きめの音量に調整していただきました。ガラガラでうるさかったらごめんなさい・・・。

映写してみて感じたのは、前なら前であるほど観やすいということでした。それ程大きなスクリーンではないので、一番前の席でも大きすぎるという事はなく、特に『ゆきちゃん』『HAND SOAP』はハイビジョンで作ってあるので、どんなに近づいても汚く見えません。逆に、離れると細部が見えづらくなりますので、出来るだけ前に詰めてお座りくださることをお勧めいたします。


準備も明日の分はほぼ終わり、後はトークを楽しむだけ。皆さん、是非お誘い合わせの上遊びにいらして下さい!!!会場でお会いできるのを楽しみにしております!!!