最終日終了!!!!

大山慶のアニメーション』、無事、最終日を終える事が出来ました。来ていただいた皆さん、本当にありがとうございました。


今日のゲストは和田淳さん、土居伸彰さん、道川真人さん。同年代の若手作家、研究者の皆さんでした。短いトーク時間ではありましたが、僕自身はとても楽しむ事が出来ました。

ゲストの知名度で考えると他の3日間より明らかに劣るので、集客の面でかなり心配でしたが、蓋を開けてみれば4日間で一番多い観客数。大先輩作家の大井文雄さん、一色あづるさんにも来ていただき、感激しました。

「00年代の僕らがやるべきこと」って感じのカッコイイ事言おうと思ってたのに、気づくと「山村浩二を踏み台に」なんてとんでもない事を口走ってしまい、しかも、イベント終了後、実は山村夫人が観に来てくださっていたことを知り、死ぬかと思いました。生意気言ってすみませんでした。作品が口についてくるように頑張りたいと思います・・・。


今回の上映会は、おかげさまで毎日たくさんのお客さんに来ていただき、大大大大成功といえる結果でした。こういったイベントは初めてだったので、わからない事だらけだったし不安な毎日でしたが、やって本当に良かったです。凄く楽しかったし、いろいろなことを学びました。またこういった催しが出来るように、どんどん制作したいと思います。

ずっと声をかけ続けて下さり、新作の完成を知りすぐに企画を立てて下さったアップリンクの鎌田さん、本当にありがとうございました!