3日目終了!!!

大山慶のアニメーション』、3日目も無事終了しました。

今日のトークゲストは鈴木卓爾さん。すでに初日、2日目でたくさんのお客さんに来ていただいていたので、今日はガラガラかもしれない・・・と心配していたのですが、蓋を開けてみれば、初日、2日目に負けないくらいたくさんのお客さんにいていただく事が出来ました!

諸事情により、トークにさける時間が短かったのですが、それをわかっていたはずなのに、気がつくと残り5分。大慌てで卓爾さんによる幻のアニメーション作品『街灯奇想の夜』『ヒドラと踊ろう』そして、卓爾さんとの出会いのきっかけだった『私は猫ストーカー』エンドロールを上映。久々に見ることが出来ましたが、どれもやっぱり面白かったです。

卓爾さんありがとうございました!!!


打ち上げは夕方5時から夜10時まで、ゆっくり、たっぷり楽しみました。アニメーション関係者というよりは映画寄りの方の参加が多く、真面目な話からくだらない話まで、素敵な時間を過ごす事が出来ました。

いよいよ明日の最終日を残すのみ。疲労の蓄積を感じる日々ですが、それも明日まで。寂しいなあ。

ここまでまとまった上映はもうしばらくはないと思いますので、この機会に是非お越しくださいませ!!!



写真提供:栗原みえさん