エントリー作業

映画祭のエントリー作業で一日終わりました。なんでこんなに時間がかかるかなあ。


『reelport』から出せる映画祭はとても楽です。作品情報、スティルはもちろん、2Gまでに圧縮することで作品をまるまる1本アップロードできるため、審査用にDVDを送る必要すらありません。一つの映画祭につき2ユーロ払うだけで、ボタン一つでエントリー出来るのです。手間がかからない上に、郵送するよりもはるかに安い。お願いだから全ての映画祭にこのシステムを導入してほしいです。

今のところエントリー済みの映画祭はまだ15ほど。今年中にあと5〜10の映画祭にエントリーする予定でピックアップだけしてあります。結果が出始めるのはまだまだ先。どっかに通れば良いなあー。ドキドキ。


風邪がつらいです。ものすごく固い痰が出始めたので、もう少しで治るはず。しんどいよー。