オーバーハウゼン国際短編映画祭賞 受賞

本日、無事オーバーハウゼンより帰国しました。現地ではなかなか時間が取れず、それに加えてホテルの無線LANが有料だった事もあり、結局、一度もブログを更新出来ませんでした。いろいろ書きたいことはあるのですが、やらなければならない事がたまってしまっているので、このニュースをひとまずアップさせていただきたいと思います。


なんと今回、『HAND SOAP』が[オーバーハウゼン国際短編映画祭賞](Prize of the International Short Film Festival Oberhausen)を受賞させていただきました!

http://www.kurzfilmtage.de/en/competitions/award-winners/short-film-festival-oberhausen.html


これは、国際審査員ではなく、映画祭が選ぶ賞らしいです。まさか受賞はありえないと思っていたので、とても驚いたと同時にめちゃくちゃ嬉しかったです。

オーバーハウゼンでの日記は現地で書いたものがあるので、写真の整理をして近いうちにブログにアップしたいと思っています。
それでは取り急ぎご報告まで。