和田君の結婚式


和田君の結婚式から帰ってきました。よく晴れてとても美しい場所での超素敵な結婚式でした。個人的には自分のスピーチで言おうと思っていたことの3分の1くらいしか言えず、そこだけは悔いが残りましたが、それ以外は本当に良い式で感動。見てください、この満面の笑み。新婦さんの顔も本当は見てほしいのですが、載せられないのが残念。式には山村浩二さんもいらしていました。



アニメーション作家らしく、披露宴のオープニングはアニメーションから始まりました。が、意味が伝わりづらく、「わかりづらい」という部分で笑いがおこったくらいでした。和田君らしいなあ。



本当はたくさん書きたいのですが、これから出かけなければならないので、また改めてそのうち和田淳という作家について書きたいなあと思います。