2日目終了!!

大山慶のアニメーション』、山村浩二さんをお迎えしての2日目も無事終える事が出来ました。お客さんにも初日以上に来ていただき、大盛況。

来てくれたお友達にお花をいただきました!お菓子を持ってきてくれたお友達も!!お花は最終日まで会場に飾らせていただきたいと思います。お菓子は一日一個、大切に食べさせていただきたいと思います。本当にありがとうございました!!


一作品ずつ丁寧に僕の作品を山村さんに語っていただくというとても贅沢なトーク内容で、今日は僕自身が一番楽しめたのではないかと思います。

家に帰って「大山慶」で検索をかけてみると、上映会を観に来てくれたお客さんのブログが見つかり、そこにも “「自分の作品をここまで的確に分かってくれる人はいない。嬉しい!」ってキャッキャッしていた。” と書いてありました。お恥ずかしい限りです。

今後、辛い時や悲しい時、自信をなくして何も手につかなくなった時などはこのトークを撮影したビデオを見返し、生きる糧にしていきたいと思います。

山村さん、本当にありがとうございました!


疲れもたまってきましたが、明日、明後日は15時からの開催なので、打ち上げにたくさん時間がとれて嬉しいです。飲んで飲んで飲みまくるぞー!!



写真提供:若見ありささん