読むアニメーション


直前の告知になってしまいましたが、『大山慶のアニメーション』最終日のゲストでいらしていただいた道川真人さん主宰「アニメーション総合文化研究所」が発行する『読むアニメーション』創刊を記念したイベントが、明日渋谷アップリンクにて開催されます。

創刊号となるこの号では、山村浩二を特集、ロングインタビューに加え、山村さんの選んだ映画60本、音楽20枚、書物20冊などが掲載されています。

イベントでは山村さんの秘蔵作品の上映、トーク、そして、高円寺にある「円盤」界隈で話題の新鋭DUO、ju seiのライブもあるそうです。


『読むアニメーション』、少し前にパラパラっと見せていただきましたが、ものすごい読み応えです。この本が一冊ついて、山村さんの作品上映があって、トークがあって、ライブがあって、ワンドリンク付いて・・・。ちょっと安すぎやしないでしょうか・・・。かなりオススメのイベントです。山村浩二さんにご興味のある方はもちろん、アニメーションに関心のある方は行って損はないと思いますよー!


『読むアニメーション』創刊記念イベント
日時:11/7(土)18:00開場/18:30開演
料金:¥2,300(1ドリンク、一冊付き)
会場・UPLINK FACTRY
イベントの詳細はこちら
http://www.uplink.co.jp/factory/log/003248.php

アニメーション総合文化研究所
http://www.animationresearch.net


猫ストーカーといい、読むアニメーションといい、どうして告知するのを忘れていたのだろう。聖子ちゃんなんか貼ってる場合じゃなかった・・・。