ザグレブ・アヌシー

これからザグレブ国際アニメーション映画祭、アヌシー国際アニメーション映画祭へ行って来ます。2つの映画祭をはしごするので、2週間の旅となります。どちらもとても重要な映画祭と聞いているので、どんなもんかいっちょ観てきてやろうと思います。


水江君、和田君と3人旅であることに加え、ザグレブアヌシーも日本人ゲストがたくさんいそうなので(アヌシーはかなり大勢いそう)、心細さはないものの、この緊張感のなさが少し怖いです。何か重大な忘れ物をしていなければ良いのですが・・・。

友人と設立準備をしている団体のチラシを1000枚、自分の作品のチラシを1000枚、作品集DVD30枚とビデオカメラに三脚、一脚、トランクは大変な重さになっています。途中で壊れそうで怖いなあ。空港でなら新しいトランク買えるけど、それ以外の場所で動かなくなっら、かなりまずい。


オーバーハウゼンの教訓を生かし、「ブログを書きます」とは断言しませんが、向こうで毎日日記は書いておくので、帰国後、写真を付けて順番にアップしていきたいと思います。

ツイッターにはそこそこつぶやけるかな?
http://twitter.com/Kei_Oyama


それでは行ってまいります!!