上映告知

いくつか映画祭での上映が決まっていますのでお知らせさせていただきます。



『Festival Nouveau Cinema』 10月13日〜24日開催。モントリオールで開催される映画祭です。せっかくなのでオタワの前に行こうと思っていますが、自分の作品が上映されるのはなんと20日。これはオタワの初日でやはり自分の作品の上映日です。うーん、なにもこんな近い場所で同じ日に流さなくても良いのに・・・。しかし、ホテル代を出してもらえるようなので、3泊ほどして他の作品の鑑賞とモントリオール観光をしてこようと思います。 http://www.nouveaucinema.ca/



『Giraf fest』 11月4日〜6日開催。やはりカナダの映画祭で、こちらはカルガリー。行こうかどうかいまだに迷っていますが、車で行ったら11時間、歩いて10日かかる距離です。飛行機に乗ってまで行くことないかなあ…。 http://www.giraffest.ca/



『Holland Animation Film Festival』11月3日〜7日開催。 オランダアニメーション映画祭。ディレクターのゲルべンさんはザグレブの一次選考で僕を通してくれた方。よく日本に来ています。凄く行きたいけど、あきらめてまた入選できるような作品を作りたいと思います。 http://www.haff.nl/nl/ 



『Taipei Golden Horse Film Festival』 11月4日〜18日開催。台北の映画祭です。今監督の特集が組まれているようですね。 http://www.goldenhorse.org.tw/ui/index.php



『World film festival of Bangkok』 11月5日〜14日開催。こちらはバンコクです。台北同様、普通の映画祭なので当然コンペではなく招待上映となります。 http://www.worldfilmbkk.com/ 



『CALF in Sapporo』12月17日開催。 CALFがついに北海道に進出です!!! http://a-yaneura.com/calf/