ゲスト紹介ページ


やっとのことで『大山慶のアニメーション』ホームページ内のゲスト紹介ページを更新しました。http://www.keioyama.com/event.html

横浜国際映像祭のページがなかなか情報が開示されない事についてウダウダ文句を言っていた僕ですが、まったく人の事を言えた義理ではありませんね・・・。


上映会まであと一週間ですが、まだまだ宣伝が十分とはいえない状況です。大学などへは極力自分自身で出向いて撒こうと思っていたのですが、INTO ANIMATIONがはじまることもあり時間的に厳しくなってきたので、東京藝大と多摩美上野毛校舎での配布はそれぞれの大学に通う知人にお願いする事にしました。協力してくれるお二人、本当にありがとうございます。

他にも「チラシが出来たら是非送って」と言ってくださっていた方々で送れていない人が何人かいらっしゃいます。今からでも遅くないかなあ・・・。アップリンクへ3000枚、自分で2000枚、合計5000枚刷ったのですが、それでも多すぎるという事はなく、結構必要なものなんだなあと実感しました。


最近、上映会にお客さんが3人くらいしか来ないという夢を見ます。皆さん、こんな風にまとめて作品を上映する機会は、もう、しばらくないと思いますので、是非いらして下さい!!!お願いします!!!!