Into Animation 初日

今日はInto Animation 5の初日でした。
平日にも関わらず、たくさんの人に来ていただきました。
僕は14時30分からのCプログラムで上映させていただきました。暗くて気持ち悪くて間が長い作品なので、なんだか申し訳ないような気持ちでした・・・。


上映前の写真です。この後、どんどん人が入り、満席とまでは行かないまでも、かなりの人数のお客さんが入っていました。平日でこれだと、休日はどうなってしまうのでしょうか。僕の作品は日曜日の10時30分からの回でも流れます。


ここでしか買えない様々な物販もあります。売り子やチケットもぎりは会員である作家さん達。僕は自分の上映に立ち会っただけすぐに失礼してしまいましたが、明日以降はスタッフとして毎日、朝から晩まで会場にいる予定です!

かなり豪華なイベントで、しかも無料なので、是非ご家族連れで遊びにいらしてください!