昨日も丸一日、寺嶋真里さんの作品のお手伝いでした。
まだまだ結構かかりそうです。


話は変わって、僕は自分の陰毛を集めています。
集めているといっても気が向いた時に缶の中に入れておくだけなので、まだそれ程大量には集まっていないのですが、期間的には数年前からのコレクションになります。

久しぶりに、集めた陰毛をまじまじとみていたら、なんだか色があせて茶髪っぽくなっている様な気がします。毛って抜けるとだんだん色が変わっていくものなのでしょうか?高いエクステは本物の人毛を使っているらしいですが、色が変わらないように何かコーティングでもしているんですかね?

ハサミでカットしたものではなく、自然に(時々手でむしって)抜けたものだけを集めているので、それぞれの毛に付いた毛根がとても気持ち悪いです。