なめくじ殺した

昨夜、夕飯の買い物をして家に帰ると、家の外壁にナメクジが這っていました。

気持ち悪すぎたのでとりあえず写真だけ撮ってそのままにしておいたのですが(昨日の日記を書いてから、ちょっとした外出にもカメラを持ち歩いています)、今朝外へ出ると透明な汁をたくさん出して地面で動かなくなっていました。

もしかしたら、昨日、深夜コンビニに行った時に踏んで殺したのかも!!!と思ってよーく見てみると、透明な汁の途中にウンコっぽいものが出てました。「最悪だー!!!」と思い、とりあえず写真だけ撮ってまたそのまま放置。気持ち悪すぎて触れないので、片付ける事が出来ません。玄関の真ん前だから外出時にまた踏んでしまいそうで怖いです。

カラスが来て食べてってくれないかなあ・・・・。