自転車

2時間ほど寝て寺嶋さんのお手伝いへ。どうして寺嶋さんの家に行く日はいつも寝不足なんだろう。このお手伝いも、何かトラブルがない限り、今日で無事終わりです。最後の一踏ん張り、寺嶋さん頑張ってください!!


下井草の寺嶋家へは、いつも自転車で通っているのですが、今日は珍しくバスで行きました。というのも、阿佐ヶ谷駅前に停めたまま忘れて一晩放置していた自転車が撤去されてしまっていたのです。

集積所が丁度下井草だったので、少し早めに家を出て回収。また3000円とられた・・・。ここに来たの何回目だろう。阿佐ヶ谷駅前、自転車の撤去頻繁にしすぎだよー!ものすごい台数置いてあるけど、ちゃんと全員とりにくるんですかねえ。



追記:ブログをはじめておよそ2ヵ月半、おかげさまでアクセス数が10000を超えました。リロードするたびにカウントされるから、全然正確じゃないですけど。でも嬉しー。読んで下さっている方、いつもありがとうございます。これからもよろしくお願いします。