忘年会

今日は若手アニメーション制作者達との忘年会でした。

知らない人がたくさんいて緊張したなあ。


水江君がアニマドリードのトロフィーを誇らしげに持って来ていたので壊してやろうかと思いました。トロフィー欲しいよー


しかし、このカメラ、本当に暗いところで使えないなあ。マイクロ一眼がますます欲しくなってきた。今日も忘年会でamicaさんとその話になり、amicaさんはパナソニックの方を買うらしいです。色は白だって。くそー、「買うならこれだ」って思ってたのとカブッた。おそろいなんて嫌だしなー。そういえばイメージフォーラムの澤さんもこの間会ったときそれを持っていた。うーむ。


そんなわけで、帰宅後は映画祭のエントリー作業。1月、2月締め切りの映画祭をいくつかピックアップしたものの、エントリーフォームに記入、スティルなどをCDに焼き、宛名を書いて、封が出来たのは、たった3通だけ。アヌシーのも封をして後は出すだけなんだけど、出したところでどうせ選ばれないんだろうなあ。ちぇっ。

せっかく土居君のトランスフォーマー忘年会の誘いを断って終電で帰ってきたのに結局朝になってしまいました。また明日か明後日、続きをやろう・・・。