打ち合わせ&女子バレー

今日は劇中アニメーションを担当させていただく映画の打ち合わせに千駄ヶ谷まで行ってきました。とても素敵な映画なので、参加することが出来て大変幸せです。


打ち合わせの予定時刻になっても肝心の監督たちがロケハンから戻れないとのことだったので、2時間ほど時間をつぶさなければならなくなりました。仕方がないので、たまたま東京体育館で開催されていた女子バレーをみてみることに。


今までまったく興味がなかったのですが、改めて生で観てみると、選手の皆さん、背が高くて足が長くて顔がちっちゃくてスタイル良いですねー。ちょっと興味が出てきました。調べてみたところ、チャレンジリーグ滝沢ななえ選手がとてもかわいいので、次は上尾メディックスの試合に行きたいです。


バレー観戦後も監督たちは到着せず、結局打ち合わせがはじまったのは20時でした。面白い作品になりそうなだけにプレッシャーも大きいですが、楽しみながら頑張りたいと思います。

0時近くに帰宅、1時頃寝たのですが、なぜか3時に目が覚めてしまいました。お仕事の事が気になっているからか、プライベートな心配事のためか、女子バレーのせいなのか。明日出かける予定があるのに困ったなあ・・・。